晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ああ肩が凝るわ最近。

原因はわかってる。
顧問じゃなくてInspiron。
横になって使うのにまだ慣れなくて、どうしても肩が緊張する。
こんなのレキソタンでスグ治るんだけどなー。
授乳やめたわけじゃないからなー困った困った。
レキちゃんて本当に優秀だよね。リラックス最高。長風呂やエステもいいんだろうけど、手間いらずの即効性考えたらレキの右に出るものはおるまい。
て友人Yにメール入れたら、「そのひと手間をかけるのが楽しいんだから」と返信。この人真夜中にフルメイクの練習して遊んだりするような人だからねえ。美容が趣味っていいよね。実益兼ねるから。
とにかく授乳やめたら、レキ頓服にツムラ61番とαリポ酸とあとイロイロ全部!復活させるぞーー。