晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あんのじょ2人とも英語がまったくだめ。そしてさすが、英語担当にすぐ電話でつないでくれた。

でもねえ、この英語担当ってのが全然英語をわかってないざんすよ。KIDS WELFARE CENTERって中国語でなんだろ?たぶん児童福祉中心とか言うんだろうけど。中国語でも言ってみればよかったかな。でもあの時案内板で、英文じゃなくて中文の方を記憶にとどめとくべきだったな。結局そのお姉さんには、別棟の三越にある「おもちゃ売り場」に案内されちゃったのでした。ちゃんちゃん。

それにしても、三越のランチ高かった。
よくヒトが入るよあんなランチで。1200円とか。委員長もまあまあ食べたからよかったけど。
ああそういえば、食べてる最中また雨が降ってきた。とんでもない土砂降り。くちあんぐり。

でもうまく上がった頃合を見計らって、走って駅まで行きました。