晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2010-03-26から1日間の記事一覧

そして持っててよかったロキソニン。

前夜喉がちょっと痛かったけど、こんな展開が待っていようとは知る由もなく。 頭痛治ったいまは耳下腺がおかしい。 おたふくじゃないけど、口開けづらい。でもいいやあの頭痛よりは。 電車に乗る前ぐらいからロキソニンが効くまでの間の数時間が、ほとんど記…

「そうだ、クスリ、飲もう」

ロキソニン ヲ ノンダ。 胃が痛くなった。そりゃそうだわ、お昼を友人宅で食べたきり何も飲食してなかった。胃も多少おかしいみたいで空腹にならないから。 頭は痛いわ胃は痛いわ。ぼろぼろ。 でもその1時間後、ふたたび意識が戻ったときには、頭痛も胃痛も…

傾眠が強い。

気づくと大臣が、委員長と顧問をお風呂に入れている音が聞こえる。 頭痛はいよいよものすごくて我慢ならない。普段頭痛だの胃痛だの腰痛だのが一切なくて、耐性が低いせいもあるでしょう。 すぐにまた意識遠のく。 次に意識が戻った時には、委員長はダイニン…

まるでこの頭痛を予見していたかのように、

昨日の夜のトマトクリームシチュー(ビーフシチュー作ろうと思ってV8で野菜煮てたらクリームシチューのモトしかなかった)の残り 友人宅に持ってった牛スジと卵の煮込みの残り あとなんだっけえーと昨日の昼の親子丼の残り 冷蔵庫にあった3種類の丼モノ。大…

たまには、大臣を褒めるというポジティブキャンペーン。

先日あたくしは、夕刻いきなり体調を崩しました。 お昼ごろ委員長と顧問を連れて友人S宅にお邪魔して、フツーにごはん食べてビール飲んで遊んで、まではよかった。 しかし、帰路の電車に乗ったあたりから記憶が曖昧。 15分も乗らない車中でウトウトしたのは…