晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「そうだ、クスリ、飲もう」

ロキソニン ヲ ノンダ。
胃が痛くなった。そりゃそうだわ、お昼を友人宅で食べたきり何も飲食してなかった。胃も多少おかしいみたいで空腹にならないから。
頭は痛いわ胃は痛いわ。ぼろぼろ。
でもその1時間後、ふたたび意識が戻ったときには、頭痛も胃痛も治っていた!!
キッチンを見ると綺麗に片付いてるし。
夢遊病的に自分が片付けたのかと思ったけど、一応大臣に聞いたらやっぱり彼が片付けてくれたらしい。顧問もたくさんご飯を食べたという。
つまりあたしは帰宅してからずっと大臣に任せっぱなしで、何もしてなかった(一応食事を温めて出すだけはしたけど)。大臣はなんでもできる。大臣偉い。大臣すごい。