晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

たまには、大臣を褒めるというポジティブキャンペーン。

先日あたくしは、夕刻いきなり体調を崩しました。
お昼ごろ委員長と顧問を連れて友人S宅にお邪魔して、フツーにごはん食べてビール飲んで遊んで、まではよかった。
しかし、帰路の電車に乗ったあたりから記憶が曖昧。
15分も乗らない車中でウトウトしたのは、酔いが醒める途上なら別におかしくはないんだけど、無事帰宅してから猛烈な頭痛が始まった。
もうほんとに除夜の鐘60倍速的。死にそうに割れそうに痛い。ビール2,3本でこんなになるなんて、もしかしてウォツカで作った発泡酒だったのか?だったら喘息のはずなのに。なんでもいいけどとにかく体を立てて歩けない。信じられない痛さ。
カウチで唸ってたら大臣も帰ってきた。
主婦は夕飯を作らねばならない。