晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そして持っててよかったロキソニン。

前夜喉がちょっと痛かったけど、こんな展開が待っていようとは知る由もなく。
頭痛治ったいまは耳下腺がおかしい。
おたふくじゃないけど、口開けづらい。でもいいやあの頭痛よりは。
電車に乗る前ぐらいからロキソニンが効くまでの間の数時間が、ほとんど記憶にない。電車でどんな風に座ってたとか、自分がいつ着替えたとか、その間子らが何やってたとか。意識がないんだから記憶がなくて当然なのかも。
委員長に記憶ソーシツだわって言ったら、質問攻めに遭った。全然覚えてなくて、「ママ大丈夫?」とおびえられた。