晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

おでこにスッゲーたくさんぶつぶつがある

数えたら毎日30こ以上はある!

あっちが治ったらこっちができてーの繰り返し!

 

先月後半、タトゥー屋さんに眉のリタッチに行ったときに出始めてて、1つ眉の中にもできてて邪魔だった。

こういうぶつぶつって大抵はサプリ足したり変えたりしたときなんだけど、まったく心当たりが無いうえに、こんな長期間しかも大量にでき続けたこともない。

 

しかたないからディフェリンを引っ張り出してみる。ギリ消費期限前。1日塗ったけど激変しない(あたりまえ)。

でもどせっかちだから前進と変化を求めてアクアチムを探し当てる。ギリギリ消費期限内。ほんで塗りたくって4日目の今日もほとんど変化がない(あたりまえ)。

 

いかんせんこんなものがあると何一つやる気が出ない。生まれてこのかたニキビなんぞができて苦しんだことがないのに今更こんな十代みたいなデコ。。。神様これは何の罰ゲームなんですか。

 

去年は死ぬほど仕事が忙しくて課税額もぐっと上がり国庫に貢献させられたけど、今年はひっそり生きよう。やる気でないから。