晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

先週委員長がひょっこり顔を出して夕飯だけ食べてったんだけど

「ねえ僕に見守り機能つきヤクルトみたいなの買ってくれない?」

「はあ??」

「生存確認的な宅配の何か」

「はあ、、」

 

なんか家で独りでぶったおれて頭打ってそのまま孤独死!みたいなビジョンが見えるらしくてwwwwそういうのがあれば、「あ溜まってる、、死んだのかな」って宅配の人に発見してもらえるから〜という発想wwwwwwお前の稼ぎはあたしといい勝負じゃないか自分で買えよwwwww

 

「毎日どっかにLINEすればいいじゃん。または毎日生存確認アカにおはようとおやすみだけ打つ」

「うん、、いやー、LINEはやだな、、、まあ考えといて」

「ぶったおれないように健康増進したりはしないの?」

「まあそれも考えてる」

考えてるだけかよwwwwww数年前までは「勉強しろ」とか言ってたのが今は「死ぬな」だからなぁ笑っちゃうよww