晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

北朝鮮がガンガンミサイルを撃ってありゃ何やってんだという論調を見ると、マスコミと売国奴議員は日本人を愚民にしておきたいんだなあとしみじみ思う。

核拡散防止条約の批准国

各国の核兵器の概数[編集]

下表は2009年時点の核兵器保有国(および疑惑国)と、保有核弾頭数、初めての核実験の年、NPTおよびCTBTへの対応状況である。各種の核軍縮条約で自身の保有核兵器数を公開しているアメリカとロシアを除き、保有核弾頭数の大半は概数であり、北朝鮮イスラエルなどかなり信頼性の低いデータも含まれている。

国名 戦略核
弾頭数[9]
核弾頭
数合計[9]
初核実験の年(実験名) NPT [3] CTBT[10]
NPTにおける核保有国(五大国)
アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 2,126 9,400 1945年 トリニティ 批准 署名
ロシアの旗 ロシア
(旧ソビエト連邦の旗 ソビエト連邦
2,668 13,000 1949年 RDS-1 批准 批准
イギリスの旗 イギリス 160 185 1952年 ハリケーン 批准 批准
フランスの旗 フランス 300 300 1960年 ジェルボアーズ・ブルー 批准 批准
中華人民共和国の旗 中国 180 240 1964年 596 批准 署名
その他の核保有国(NPT非批准国)
インドの旗 インド 60 60-80 1974年 インドの核実験
パキスタンの旗 パキスタン 60 70-90 1998年 パキスタンの核実験
朝鮮民主主義人民共和国の旗 北朝鮮 10以下 10以下 2006年 北朝鮮の核実験 脱退
核保有の疑いが強い国
イスラエルの旗 イスラエル 80 80 1979年? ヴェラ事件 署名

 

 

これ宮崎さんか誰かが言ってたんだけど、国連安保理常任理事国はつまり核保有サークルで、NPTは「俺ら持ってるけどこれから他の奴らが持つのは禁止な」っていうアホ条約で、これに批准しなかった国は頭がいいのか悪いのかわからん。イスラエルなんか署名しといて持ってるわけで、国際的に「気持ち悪い国」と思われてるぐらいがちょうどいい。

日本も「プルトニウムから精製できちゃいましたw」とかボソっと言ってみたら?中国が南シナ海完全制覇して沖縄に突っ込んできて、トランプが大統領クビになる前にさw

 

であの北朝鮮がガンガンぷっぱなすコマーシャルを見て、実際買う国ってイランとか、ミャンマーとか。ミャンマーってやばいよねアレ。外国人に独裁やらせていいのかって声は軍人からも出てないらしいから、中国人よりイギリス人の方がマシだ!ってことになったんだな。

 

北朝鮮はつまり、核保有5大国以外の誰でもいいから買ってくれ!いいの作れるから支援して!と言ってるわけだ。水爆実験してみました~って日ですら、福島瑞穂がダンマリ決め込んだのは非常に印象的だった。報道しろよアホマスコミは。