晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ギリシャや韓国を見てると、ビジネスみたいなもんかなと思えてくる。

今朝のBSワールドニュース、フランス20HEURESは移民と軍備だったか。

スイスも自国民優遇政策に切り替えるんだって。そりゃそーだろ。

ギリシャがドイツに「補償!補償!」とわんわん吠えてるとこ映ってた。イヤだねー仕事もしないで借金だらけで金クレ金クレって。

 

1620億ユーロだっけ?要求補償額って。おいしい商売だなーーー。日本も9条変えずに丸腰でいたら近い将来中国にやられて、そのうちジェノサイド。いなくなるよ日本人。絶滅しちゃったら国恥教育も戦争補償ビジネスもできない。残念。

 

最後まで残るのは核保有国だなきっと。どうなるんだか。