晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

献血行ったら、MONSTERが無くなってた('A`)

6巻から先が・・・とがっくり。

しかし更に重大なのが血圧だ!上が117ってどうなのこれ?先月よりまた10上がってるじゃないの。来月127になるんじゃないのこれ?

問診の先生に、1年で20以上も上がってるーーどこかおかしいですよねこれーーと訴えてみたら、とにかく正常範囲だから大丈夫だの一点張り。

でももうずっと90台の人間が1年でこんな急上昇なんてどっかおかしいですよね?と言っても、血圧測定のセオリーに則らない数字をいくつか言われても参考にならない、そんなに心配なら血圧計買ってきて毎朝測るこったねというお答え。じゃあそのデータ持っていけばちゃんと診てもらえますか?と聞いてみたらば、それでも上が120もないなら、今僕が話したようなことを言われてお仕舞いのような気がしますけどねーと('A`)

 

とりあえずトマトジュース1リットルと納豆どんぶりな朝食を続けてみるしかない。で夜は絶対ビール2本飲むよ。塩分6gキャンペーンも絶賛実施中。

昨日のNHKスペシャル脳卒中を見たから余計に心配だ!あの頸動脈のものすごい油の筒は恐ろしかった。塩は文明だ。