晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ないところにはないんだ。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE94P00820130526?sp=true

ストックホルム大学の犯罪学教授、イェージー・サルネッキ氏は、主要都市には、他の地区に比べて失業率が著しく高く、貧しい移民が集まる地区があると指摘する。

世論調査によると、スウェーデン国民の大半は現在でも移民受け入れを支持している。同国は移民に住居やスウェーデン語の授業を提供し、難民申請者に親族との同居を許可するなど、手厚い保護で評価されている。

しかし、このコンセンサスは崩れつつある。

ヨーテボリ大学のUlf Bjereld・政治学教授は「どんな理由であれ、非就労者は国の発展に貢献しない」と指摘。

スウェーデンが2012年に受け入れた難民申請者は4万3900人。前年から50%近く増え、過去2番目に最も多い人数となった。ほぼ半数はシリア、アフガニスタンソマリアの出身者だった。

 

ふーん。

就業就業ったって、需要がなきゃどうしようもないわけだし、それを保護してる間にたかーい税金を取られ続ける国民との軋轢って当然すぎるほど当然だと思うんだけどね。