晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

夜空腹を感じたら当然寝るでしょう。

夜空に腹を感じるんじゃなくてだ。

夜に、空腹を感じたらだ。

フツー食べないよね。

でも大臣は食べるんだよへーきで夜中の1時とかに!

だからあたしもそれを真似して、食べたいって全然思わないんだけど食べる。

それでももたれないから朝も納豆ご飯にV8。牛乳なんか飲んじゃったぐらいにして。

仕事のミーティングが近所であってすぐ帰って来たんだけど、お昼どきだったからコンビニ寄ったら、やばいことが発覚した。

色々ありすぎて選べない('A`)選べないこれはヤバイやばすぎる。非常によろしくない。離人の前駆症状。別に心身にストレスないはずなんだけど、あたくしは何を憂えているのでしょう。てか食べたくないわけじゃないけど、食べたいものが見つからないような状態。

だってさーコンビニなんてさー家で自分で作った方がよっぽどマシないいもの食べられるって思っちゃう→でも家で自分のためにえんやこらする気は毛頭ない→じゃあ目の前から選ばなきゃいかん、のループ。ビール飲まなきゃ太るかねえ。いやビール飲んだあとにラーメンいっとくのが一番いいはずだ。