晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問が2才を過ぎたということは、

あたくしはもう3年近く、毎朝納豆ご飯を食べ続けているということですわ!!おお何と感慨深いことでしょう。
雨の日も風の日も、土曜の朝家族そろってパンケーキを食べようがお蕎麦を食べようが、あたくしだけは絶対に納豆ご飯という。硬質なマインド。
時間ずらすんだけどね・・・匂いあるから。
冷凍できるとわかってからは切らしたことがない!自作しようかと調べたこともあるけど、意外に場所取る+時間かかることがわかって躊躇中。
夜ビール飲みたくないぐらいなら別におかしくないけど、朝納豆食べたくない日があるとしたら病気かもしれないから病院に行こう。