晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今から来年1月の上旬にかけて千葉県東方沖で太めの地震が来るという。

たまにはお正月のものすごくお高い時期にグァムとか行きたいわ〜。
でも成田はそういえば千葉県なのであきらめた。というのは赤い嘘でしてもとよりそんな予算は上がっておりません。妄想です。
昨日義母Hと電話で、お正月に宴会以外に何をするわけではないけれども、水上なんかの温泉に行きたいわねという話で盛り上がってたら彼女がちょうど1月ぐらいがいいかしらねーと言っていた。予約が取れるんならお正月でもいいけど、とも。
明日電話して、2月にしようと言わなければ。Skype快調。変なエコーが消えて、すっごく透明な音。