晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

お台場

委員長から泣きの電話が入る。
委「ママどこお?」
私「おだいば〜*1
委「早く帰ってきてよお」
私「でもねえ、今朝パパが言ってたの覚えてる?ママが行きたいところにねえ、一人で行きなさいだって。あなたは置いていきなさいだって。だから男二人で楽しく生きてってくれる?」
で大臣に代わってもらって、
私「今お台場なのでー先に寝てて下さーい」
大「いつ帰ってくるの?」
私「わかんないまだ決めてない」
でイキナリ切られた。先に切られた。悔しい。

*1:友人Yによると「成田空港お」という返答が正解だったそうだ。