晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

定宿おとまり4日目。

ひたすらプール。
何がプールってチェックアウトしてからもプール。
とにかくプール。
水温が屋外なのにというか屋外だからというか、30度以上ある。有明と同じだから代官山より暖かい。
日焼けがすごい。大臣真っ赤。委員長真っ黒。ゴーグルしてるから目だけ白い。顧問は腕が痛いという。痛いけど泳ぐ。あたしは顔と両手の甲だけ保護して、後は焼き放題に焼いた。オイルも何もなし。
あたしなんてハワイであんなにこんがり焼きまくったのにシミのひとつも出てないけど、子供につきあう程度の大臣の肩には大小さまざまなスポットが、、、。
大臣て焼けない体質だと思うのよね。そういう人が焼くと癌化すると思うの。て大昔から言ってるのに本人の耳が塞がってるのか頭悪いのか、日焼止め頂戴とも何ともいわないからあたしも何もしないんだけどね。