晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

下流の宴がやばい。

友人Nも言うし、友人Kも言うし、果ては友人Sまでが言う。
テレビなんかニュースぐらいしか見ようとしてないあたくしも、さすがに見てみる気になった。わけではなかったが、昨夜テレビつけたらたまたま、下流の宴のオープニングだった。黒木瞳が映ったからわかった。怖いもの見たさでついついそのまま見始めた。
そうするとその息子の同棲相手が黒木瞳に啖呵「塾通いで勉強漬けでやっと中学校に合格したと思ったら、6年後にあなたの一生が決まるのよと言われて彼は壊れたんだ」というようなことを怒鳴ってた。
ああなんかすごく、なんちゅーかこう、あたしも言いそうなことだなーとか、こういうフレーズをまさに渦中にいる委員長に聞かれるのはいやだなーとか思ってたらずばり委員長が
「・・・そうなの?」
というので非常に困った。迷惑だが面白いドラマ。一億総身につまされるストーリーさすが!林真理子といい橋田壽賀子といいお上品なお話だからこそ世はこんなにも魅入られるんですね