晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

先週、ものすごく有益な情報を得た。

PTAに自己愛性人格障害者を発見。
いや、実際に発見したのはあたしじゃない。目撃情報というか被害状況というか。
ザメコみたいに大小様々な嘘をついて人をおちょくる人間がいた。その「嘘」がちょっとこっちの耳に入ったから確認しようとしただけなんだけど、それが発端で真相及び被害状況が明らかに。
ザメコみたいなウソツキがいるってことはあれだね、他人に興味がありすぎる占い師みたいなのもいるし、通知表にイチャモンつけるモンペみたいなのもいるね。
お育ちの悪い方は遠慮して下さる?あたくし怖いですわホント。もともと全然知らない人だけどこれからも全力で回避。