晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ああよく寝た。

15時〜19時。
顧問のお昼寝に全力でつきあった。寝過ぎ。
一度も起きなかったのは、多分自分が風邪ひいてグルグルしてて、かつ顧問が咳しても起きないで寝続けたおかげ。
最初の風邪がゴールデンウィークの直前だからかれこれ3週間ぐらい不調。疲れた時の定番であるところの蕁麻疹が腰に出た。ジーンズのリベットにかぶれるのが最初なのも定番、そこからかゆみと面積が広がるのも定番。老化に歯止めはかけられない。
リザベンやポララミンがよく効くのはわかってるんだけど、しかし抗ヒスタミン剤は去痰剤に拮抗するから飲みたくない。もしかして第二世代ならいいのか?そんなことないよね結局は抗ヒスなんだから。アンテベートあるのみ。