晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

で結局ミッドタウンでは食べないで

やっぱりトニーローマに移動したんだよね。
オーセンティックなジョッキで一番絞りを2杯。
普段は3杯いけるんだけどね。
風邪がまだ全快してないからってことで。
リブのソースは3種類あるんだけど、フルスラブをこの3色に分けて塗ってくれるんだって。初めて知った。スパイシーなの初めて食べたけど美味だった。
委員長はプロトタイプ展で文化的シャワーを浴び、トニーローマで大好きなハンバーガーを食べ、「今日はいい日だったよ」と感激。顧問は母同様風邪気味で鼻がすごくて、二次的によだれがすごかった。大臣はアメリカンな巨大ケーキを3口で食べてた。