晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

年賀状ブログはどうよ。

そういえばむかし妹が、同級生から振袖の自画像はった年賀状が届いたって言ってた。自分の子供の成人式ならわからんでもないけど、自分の成人式でもないのに自分の全身写真てどうなのよ。
知らせる権利があるのはわかるけど、こっちも知らないでいる権利ってあると思うのよね。妊婦がエコー写真載せてきてーとかいう話もよくあるし。年賀状にご挨拶以上のことを詳しく書きたい人は、年賀状用に1本ブログ立てて、状にはそのURLだけ書いといてくれないかしら。見たい人だけ見に行くってことで。もうめんどくさいから。