晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そういえばこないだ!

友人Rに、午前中からビール飲むなんてめったにないことだわ〜なんて驚いてみせたけど、機内食だったら何時だろうが絶対にビール飲むからあれは勘違いでしたすいません。モルツ2本飲んで爆睡。
委員長が、顧問の隣だと絡まれてうるさいから一人でいい!とかいうので通路はさんでおひとりさま。にもかかわらず、グフグフ大笑いして傍目には気持ち悪い人になってる。顧問さんには、あれこれとミニカーや何やら新しいオモチャを与えて瞬殺。目キラキラ。
f:id:eio:20101010171446j:image
委員長の小さいときは、あいつボタンのいっぱいついた(=音も出る)ようなオモチャが好きで、黙らせ用のオモチャ選ぶのに苦労した。
ちょうど翼の真横で、フリップがぐいぐい動くのが見えて楽しかった。
水平の安定飛行に入ったらちょうど雲の中になって、顧問が
「あえ?ひこうき、でんち、きれた?」
と誤解。