晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

テストの結果がまあまあよろしくてご機嫌の委員長。

パルコPart3でメガネを買って、Part1のミニカーショップに顧問を連れていき、顧問さん鼻血ブー状態のまま西武A館に移動してみどり寿司でランチ。〆は菅刈公園であたしお昼寝。

とにかくほぼ無風状態で素晴らしかった!クルマ入らないかなーと思って置いてきたおかげでビール飲めてもうサイコー(´д`)渋谷混んでた。観光の外国人多かった。

 

委員長にちゃんこ汁食べてよねって言ってたのに、はーいって返事してたくせに、「えー?!ボクいらない!」と知らないフリ。最近こういうの多くてほんとヤだ。言われた内容把握しないでうんだのああだの言うなってのよ!!レコーダー持ち歩くでもしないと解決できないだろうから面倒。

顧問は最近、ねぎとろ4貫に玉子2貫、メロンとアイスクリームというのが定番。夕食豚カルビのあと、ロールケーキとイチゴと、昨日友人Rにもらった小さい丸いカップケーキ2個。よく食べるよほんとにまあ。