晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

だいたいこの人、どんな薬もちゃんと飲まない。

血中濃度ってものを理解してないから、調子がよくなったら勝手に減らしてみたりする。頓服じゃない薬だよって言ってんのに。で、脱毛とかそういう副作用に怯えてばっかりで及び腰が強い。基本的にすべてのことに対して、強度の怖がり。
信用できないから飲まないという姿勢は別に否定しないけど、だったらどんな代替案があるか調べりゃいいのに「もういいの・・・私なんて・・・」って病気と仲良くしちゃってんの。
でもちょっと具合が悪いとすぐ病院に行って、検査するのはダイスキ。一種の構ってチャン。あたしキライこういう思考。