晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

これどう考えても原因はコレステロールだよね。

頭鳴の原因は(おそらく頭痛や耳鳴りと同じで)はっきりわからないもの(なんだろうと何となく思うん)だけど、処方を見る限り「血のめぐりが悪いからよくしましょうね」ってことになってるわけだから、コレステロールしかないじゃん。
で、抗高脂血症薬飲んでなかったっけと聞いたら、「最近また違うのを飲み始めたの」と言うではないかー。
今のが3種類目(名前覚えてなかった。当人が)。最初飲んだ2つは
「抜け毛が凄くて!怖くてやめたの。毛根からごっそり抜けるんだものー」
だと。
そりゃそうよお母様!!脂肪の合成阻害するんだから毛根が抜けるってことは効いてるってことですわ!!と言うも、命より髪の方が大切だそうだ。アホかいな。