晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

久々ザメコちゃんのブログを見た。

相変わらず面白かった!
相変わらず独り飯撮って楽しそうだったし(。∀゚)
今回、疑問氷解の記事は、「自分に自信を持つ方法」。
ザメコさんいわく、安いお洋服*1を着てると女子としての自信が出ないんだとか。
自分に自信がなかったり元気がなかったりするとき、お洋服や小物のパワーを借りて元気を出して。
金額が張るものを身に着けるその姿勢は前向きであり、前向きな人間にはハッピーがついてくるから。
とかなんとか、まあスゴイ。
オツムに問題ありまくるのは知ってたけど、そういうオツムの人生論てこういう仕組みになってるもんなのね。

*1:FOREVER21やH&Mを牽制してるらしい。