晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

問題その1

「値が高い=自信が出る」の妥当性を検証しない。
高けりゃいいなんて、成金がまずロレックスとベンツ買って金満臭焚きしめるのとどう違うのかさっぱり。
全身シャネルにすれば自信が出るのか(いやあたしは出ないが)、高い小物で自分が誇らしくなるのはなぜか、、、とにかくその自信がどういう種類のものかは、値の張るおしゃれをキメまくって誰にも会わず、終日家でテレビでも見てればわかる。
恐らく彼女の言う自信というのは、自分が好きだから自分に似合うと思うから、だけではなく、人に見せるから、見た人が褒めてくれる羨んでくれると思うから、安い服着た相手が下に思えるから、湧き上がる。アホ。