晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

教えてあげないよーん。

そのレクチャーの対象該当者約1名を警戒してる人って少なくないのね。で、書かないでよね*1って言ってる人がいるわけ。それも1人や2人じゃないの。
だから一切書いてないの。友人A〜Zのどこをどう縦読みしても、誰のことかわかんないようにしてあるの。あたしが今誰とどうつきあってるのか知りたかったら直接連絡してくださいな*2
ちなみに非該当者2名から「自分の額にはそう*3書かれていないはずだが、これは自分のことか」と電話がありまして、これらは全力で否定しといた。ついでに全部独白。ぜーんぶ。

*1:その該当者がここ読んでることを知ってるから、ここには自分について書かないでほしい、という。

*2:いや連絡されても教える気はないが。

*3:「人の不幸は蜜の味