晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-07-19から1日間の記事一覧

いやーでも顧問生まれちゃったからねえ。

心底面白くなかったんだなーと思うわ。そのあたりの発言をみてもそれは明らか。だから今になってもまだしつこくしつこくここ*1を見に来てるのは、ただ単にあたしを襲う禍を期待してるようにしか見えないわけ。 タイヘンな人のことは大好きで、ハッピーな人に…

敵に回す予定はなかったんだよね。ずっと。

だってかわいそうな境遇だったし。 大変そうだったし。 妬む心理よくわかったし。 こんなのに妬まれたらもう即死だなと思ったから。 目黒の元同僚で凄いのがいた話、したことあるでしょ。あれと同じなの。自分や自分の子をアゲまくって、他人をサゲまくる。…

教えてあげないよーん。

そのレクチャーの対象該当者約1名を警戒してる人って少なくないのね。で、書かないでよね*1って言ってる人がいるわけ。それも1人や2人じゃないの。 だから一切書いてないの。友人A〜Zのどこをどう縦読みしても、誰のことかわかんないようにしてあるの。あ…

あああああああああああああ

まだ来てるorz しつこい!! まだわかんないのかしら!! せっかくレクチャーしたのに。 ログの明瞭性。