晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

看板に偽り有。

友人Rと連日電話中。
であたしのこの日記のタイトルが、問題だそうだ。
「汽車には乗らないわ山道には行かないわ、晴れても耕さないわ雨じゃなくても読んでるわ、どうにかしなさいよ」だってww
タイトルぐらいかっこつけさせてよ。スイーツ(笑じゃないだけ随分マシだと自負してんのこれでも。食った買った行った以外のネタだらけにする予定なんだけど、これがまたなかなか。あたしプロじゃないし。