晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-06-30から1日間の記事一覧

修正後のグラビアアイドル。

この「食買行」という純粋な生活行為を除いた部分に、人間の本質があると思うのよね。 スイーツは、自分が陰で何考えてるとか裏で何やらかしてるとか、その辺の一切を書かない。キレイゴトだけ残してたら、人に読ませるときも自分の過去を振り返るときも、修…

看板に偽り有。

友人Rと連日電話中。 であたしのこの日記のタイトルが、問題だそうだ。 「汽車には乗らないわ山道には行かないわ、晴れても耕さないわ雨じゃなくても読んでるわ、どうにかしなさいよ」だってww タイトルぐらいかっこつけさせてよ。スイーツ(笑じゃないだけ随…

川島なお美の結婚披露宴中継の視聴率、

惜しくも2桁には乗らなかったらしい。 逆プロポーズの言葉が「おばあちゃんになっても、お姫様抱っこしてね」だったっていうけど、コレほんとなの?介護の呪いだよねこれ? いやー叶恭子は若いねやっぱり。歳かわんないでしょ川島さんと。 美容皮膚科のドク…

叶姉妹が踊る御殿に参内するご予定なのを

すっかり忘れて近所に小さな買い物に出てたら、大臣くらいはありそうなセントバーナードがいた。 確か首には救命セットをくくりつけてある犬のはずなんだけど、バンダナまいてた。マーキング?かと思うようなよだれを滝のようにたらして、バンダナでろんでろ…