晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

修正後のグラビアアイドル。

この「食買行」という純粋な生活行為を除いた部分に、人間の本質があると思うのよね。
スイーツは、自分が陰で何考えてるとか裏で何やらかしてるとか、その辺の一切を書かない。キレイゴトだけ残してたら、人に読ませるときも自分の過去を振り返るときも、修正後のグラビア見るみたいに清清しいだろうしね*1
ただそんな日常の生活行為の記録に終始すると、自分が何してたかは思い出せても、何考えてたかは思い出せない。スイーツな面々は、何も考えてないか、思い出したくないようなことしか考えてないか、のどれか。あたしは全部思い出せるようにしておきたい。
だからその辺を、ピストン西沢に認めてもらうべく精進してるんだけどwwそしたら看板から離れてしまいましたオホホホホ

*1:自分だけ。自分のため。