晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

川島なお美の結婚披露宴中継の視聴率、

惜しくも2桁には乗らなかったらしい。
逆プロポーズの言葉が「おばあちゃんになっても、お姫様抱っこしてね」だったっていうけど、コレほんとなの?介護の呪いだよねこれ?
いやー叶恭子は若いねやっぱり。歳かわんないでしょ川島さんと。
美容皮膚科のドクターkに聞いたら、「(姉妹は)海外で全身麻酔じゃないの?顔のヒアルロンて痛いから」だってさ。
整形で思い出した、ビクトリア・ベッカムがちょっと胸抜いたんだって。あとフェイク・タンやめてリアルで焼いて(これ流行ると思う)、ナチュラルになってる。春が来た東北の漁村を散歩する、おウメさん(82)みたいな。