晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

近いんだと思うよ。多分ね。

例えば俺的旬の叶姉妹は、飴玉みたいなダイヤの指輪をつけていますね。
それを見て「あらースゴイわね」とは思うけど「どうしてアタシは持ってないのかしら・・・!!」とは思わない(多分それは友人Rも同じだと思うんだけど)。なぜなら違いすぎるから。違いすぎて比べることに意味がないから。
対照的に、いつかパリスヒルトンが大嫌いだって書いてるセレクトショップのオーナーがいたけど、あれはパリスの趣味嗜好が自分とかぶってるから。政治家ならともかく、個人的に話したこともない人を大嫌いだなんてそんな器用なこと、あたくしにはできませんわ。