晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

だからそのパーフェクトな女性はね、

自分にも巡ってきたまたは巡ってくる可能性があった幸運を、あまりにも多く掴んでる人なわけですよ。近いの。多分ね。
司法試験に落ちまくった結果として司法書士になった人のうちで、弁護士を羨ましいと思う人は多いだろうけど、医師を羨む人はあんまりいないはず。自分もああなってたかもしれないのに!と思うからこそ羨ましい。その差が近ければ近いほど、その類似点が多ければ多いほど、狂おしく妬ましい。
いえいえあたしだってよく、いやーん羨ましい〜クネクネなんて言ってますけどね。裏でハンカチ噛んでなんでアイツが!!なんてことにはならないよ。結局のところ、本音じゃそんなに羨ましくないのかも。