晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問さんのパスポート作ったら、

顔が、ちょうど委員長の1冊目とよく似てる。似すぎてて笑いが止まった。こんなに同じでいいのかと。減数分裂してないんじゃないかと。自家製?いや違う完コピ?
でね、あたしのハトコ*1の女の子とそのママも完コピなのね。性別が同じだからそっくり感が強いの。
で問題はですね、そのママは日比谷→東大医学部→スタンフォードでマスター修めちゃうような秀才なのにひきかえ、あたくしは・・・そしてその完コピの愚息らの将来は・・・。
死ねない。あと1億年は死ねない。

*1:父の従姉妹の子はハトコ?またいとこ?