晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

通過させてあげるなんて、日本はとても優しい国なんです。

アタシってお人よしなのよね。
怒っていいところでも、あえて怒らないの。
あんまり現実を攻めてイジメるのカワイソウだから、そっとしといてあげよっかなーって。
なーんかイロイロ威張りまくってるけど、実は誰からも相手にされてないでしょ。
まあ確かに見栄えのいい絵ばっかり出してくるけどね、それはまあ、とても人様には言えない陰気な現実を抱えてるからなわけで、そんなの見て見ないふり。積んでなくても、積んでることにしてあげちゃう。だってカワイソウだから*1、何言われても黙って聞いてあげちゃう。

*1:いや実際には、怒らせると品がなくて面倒くさすぎるから