晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

オドロキ!!

駐在妻になってた!
既婚だったなーそういえば。
だから駐在は別に驚くことじゃないんだけど、何に驚いたったその「ニューヨーク*1に住んじゃう素敵な自分プロデュース」。もうすごすぎ。ザメコとおんなじ。
ちなみにあたし、この人と一緒に仕事した人間を3人知ってるんだけど、聞いたのはどれもこれもすごい武勇伝ばっかり。とにかく大問題のある人で、彼女がまた仕事するっていっても誰ひとり手を挙げないだろうと確信してる。いやあたしも挙げませんよ。金額もめちゃくちゃだけど、じゃあギャラが倍ならいいかっていうととんでもない。とにかく傲慢で横暴だからムリ。

*1:仮名。