晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

多分これから日本でも流行るであろう、目新しいモノ。

オーガニック、ハーレムパンツ、巨大な指輪やブレスレット。
オーガニックって食べるんじゃないんですよー無農薬栽培のコットンて意味ですよー。シルクなら、桑の葉が無農薬?ハーレムパンツってたぶん、ホイットニーの元夫が履いてたと思う。
オーガニックは来ると思う。でも事故米ばりの産地偽装もついでに絶対あると思う。だってそんなのわかんないじゃない?絶対わかんないって。アメアパで2枚、オーガニックと普通のと顧問さんにシャツ買ったけど、全然わかりません。いや違いは多少あるかもしれない。「こっちの方が滑らか〜」なんて頬ずりしたのに限って普通のシャツだと思う。