晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-03-06から1日間の記事一覧

あーあ。

楽しみにずーっととっといたのにさー。 ものっそ面白くなかったわ。がっかり。 でも「道徳とは愚者のためにある」つー一文だけは読みがいあったね。天使に道徳はない、って。必要ないんじゃなくて、存在しない。さっすがー。

あたしSFはダメなんですよウッキ-----!!

ぜんぜんだめ。むしろ嫌い。 まず、非現実的な事象を想像するとき、たとえばリングの貞子みたいなことになっちゃうから。映画みて「原作の方が一億倍恐ろしかった」って友人にけちょんけちょんに言ってたらさ、「(原作は)何書いてあるのかあんまり想像した…

でこれはサスペンス?SF?哲学?

あ哲学でしたかあそーでしたか。 なんでまたサスペンスとSFを混ぜた哲学。 人間じゃないものを出すのはやめてくれいっ。

ぐっすん(T-T)

不思議な少年第44号作者: マークトウェイン,大久保博出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1994/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 一晩=3時間で読む!って決めて読み出したんだけど、結果的には4時間かかった。時代設定が古いのと場所が…