晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

民法のバラエティや情報番組は、浅いタレント並べる代わりにシットコムの効果音を駆使すれば視聴率が上がる。かも。

朝イチに西川きよし師匠が!

腰をぴしっと折って、いのっちに「ありがとうございます」。

マッサンが、ハンドマッサージしてくれる、って。

途中からヘレンさんも出てきて、有働さんが「関西のロイヤルファミリー」と紹介ww

しかしいい人だなあ。滲み出るんだなーー吉本でよく売れてる人で、あんなに腰の低い人は他にいないよね。

 

 

同じ吉本でも、あのやくざみたいな人誰だっけ、いなくなったら名前忘れたww

いつだったか夜にバラエティつけてみたら、持ってた新聞落として蹴ってて。ガラが悪いったらもう。ひな壇のタレントがシンバル持った猿みたいに手叩いて、何が可笑しいんだか全然わかんない。

手を叩いて笑うやかましい人がいて、キモいから近寄らないようにしてるんだけど、あれはきっとああいう番組の見過ぎなんだな。

 

 

同じ生放送でも朝イチの落ち着いた進行や丁寧な対談に慣れてるせいか、今日ちょっと昼間のテレビつけてみたんだけど、もうムリだった('A`)

PONだったかな、VTRにタレントがずっと喋りをかぶせるのね。「うわーこれたまんないですよね」「あーこれいいなーこれ食べたいなー絶対うまいですよこれ」「えー知りたい知りたい!」みたいに。同じ情報番組でこれ?同じ番宣で、これ?

ワイプだらけで画面もやかましいし、タレントの脳内ダダ漏れトークはつまんないの通り越して、不気味。

だから見ない。あんなの機械的なシットコムの効果音で十分。日テレZIPのひな壇も、2列目以降は立ってると疲れそうだから座ったらいいのにと思う。ああいうタレント減らしてその分CMも減らしてくれたら、見る(かもしれない。