晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

西原理恵子は好きだけど彼女のカニ好きは嫌い。

こんなグロい画像を見てもまだコレがついてるカニは美味しいんだとか言うヤツがいたら喧嘩してもいい。いや喧嘩する。第一牡蠣だってあんなどこに目があってどこに肛門があるのかわかんないような生き物のね、全体をしかも生でクチに入れるってことがもうゲテモノ趣味としか言えないでしょう?!美食と悪食は紙一重っていうけど牡蠣は文句なし一等賞の悪食だよね。ウニのほうがまだまし。でもウニだって内臓しかも生殖器だしあの色だし!!!、だったらフォアグラのほうがまだまし?いやアレだって結局脂肪肝しかも鳥のでしょう?!鳥の皮だって食べないのに肝臓なんかもってのほかですわよ!ていうかどうしてみんな魚介類の生殖器食べられるの?白子なんかも!あたし最近じゃイクラもダメです。
やっぱり生まれ変わるんだったら木*1とかで。生物はもういい。寄生虫から逃れられないから。あたくし他者とはこれ以上共存できません。

*1:そういえば木も色々虫がつくんだった。。。