晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

生まれ変わりたくないもの、それは甲殻類。

甲殻類にはなりたくない。
筋肉と骨格が逆転してるなんて絶対に考えられない。
あと上下逆もイヤだからコウモリもイヤだ。
カニは食べるのも触るのもダメです。
友人Kが「新鮮なカニは美味しいわよ」「新鮮な牡蠣にレモンをちょっと絞って」などと鼓膜破壊的な寝言を言うのでめまいがした。やめて。
だってカニって超悶絶系の寄生虫フクロムシに性別を変えられたりするのよ!!!俺様の居場所を提供するために長生きしろ、繁殖なんか疲れることするな!!!とか寄生虫ごときに言われてほいほい不能にされてダラダラ長生きするようなプライドゼロの生き物を!!食えといわれてもイヤだし生まれ変わって寄生されて長生きしろといわれてもイヤですううううううううううう!