晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-01-31から1日間の記事一覧

でも母はおきられません。

さあどうなるか。 そうです大臣です。 大臣は毎朝、委員長に朝食*1を与え、顧問と遊び、顧問を寝かしつけ、委員長と一緒に家を出る。すばらしいご主人様です! だから顧問の朝寝と自分の惰眠がつながると、お昼ごろまで寝てたりする。赤ちゃんと同じだけ眠る…

あと夜は夜でぐっすり寝てくれるようになった。

夜中に遊べと騒ぐことがなくなったかわりにだねー、ものすごいアーリーバードになって朝から遊ぶ気満々、てことが多くなってだねええええ。

最近の顧問さん、滞空時間が長くなった。

3時間起きて2時間寝る人だと思ってのが、最近どうも4,5時間起きて1時間寝る、でもいけてる俺様!ってことになったみたい。 今日なんて!!9時におきてて、じゃ12時には寝るよねってつもりでみんな「顧問が寝たら」な予定をお昼から立てて。でも全然…

その友人KとDietDiaryを始めた。

いつまでもデブと思うなよ、の期成ブログだ! 慰めあい罵倒しあい励ましあう予定。 アカウントは英語で「あなたにはわからないことが私にはわかる」という超斜め上系にした。実は素で「利根川のほとり」とかにしそうになったんだけど、友人と一緒に書くって…

映画、アンドロメダなんとか?

アンドロメダっていう名前のウイルスの、パンデミックと政治がからむお話。 あたしは真面目に見てないんだけど、委員長がわくわくして見てた。 で、荒野で、青年がねずみ?に噛まれて感染。 感染直後に発症、死亡。 ありえない。 委員長が「どうしてありえな…

西原理恵子は好きだけど彼女のカニ好きは嫌い。

こんなグロい画像を見てもまだコレがついてるカニは美味しいんだとか言うヤツがいたら喧嘩してもいい。いや喧嘩する。第一牡蠣だってあんなどこに目があってどこに肛門があるのかわかんないような生き物のね、全体をしかも生でクチに入れるってことがもうゲ…

生まれ変わりたくないもの、それは甲殻類。

甲殻類にはなりたくない。 筋肉と骨格が逆転してるなんて絶対に考えられない。 あと上下逆もイヤだからコウモリもイヤだ。 カニは食べるのも触るのもダメです。 友人Kが「新鮮なカニは美味しいわよ」「新鮮な牡蠣にレモンをちょっと絞って」などと鼓膜破壊的…