晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。 ・・・バレました?

実はうっかりまたVictoriasSecretでクリックいたしましたのよ。
またまたブーツが欲しくて*1ですね。
プロモーションコードでね、1足限定25%OFFってのがあってね、それが月曜までだったんですよ。
2足買ったんだけどちゃんと高いほうが25ぱOFFになってた。
だってさークリスマスシーズンにかかるとさー、ダイスキな通販ができなくなっちゃう*2から今のうちに!です。
実を言うと、いまからFryeのエンジニアブーツなんかをクリックしちゃおっかなーって思ってるんですけど。
いえいえ自分で指輪やブーツは買いますから、バロンブルーはよろしくお願い申し上げます。

*1:欲しいというのはちょっと違う。入用だったんです。

*2:流通量が増えてまともなスピードで届かなくなる