晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

本当の本当に欲しかったのはブーツだけ。

チェックアウトのときこのコード入れたらこのブーツは25ぱOFFになって〜あとこのスカーフ28ドルは0ドルになって〜それで最後に300ドル*1にするには〜っていう、結局単なる計算ゲームがしたいだけだったから、ブーツ以外はいらないわけですよ。もともとこのお店ってランジェリーだけど、下着なんか完全に興味なくて見たことない。見るとしたらClothingかShoesのみ。
いらないものを買うなと人は言うでしょう・・・。でも欲しいかどうかでいうといらないんだけど、あってもいいかどうかでいうとあってもいい。そうなると、じゃどれがあってもいいか考えたら、どれでもいい、ああもうどうでもいい・・・みたいな。
そのうちブーツまでどうでもいいような気がしてきて、やばっ空が遠くなる*2っ、ってことでとうとう本当にオーダーをプレースしちゃったんだけど。

*1:厳密には299.99ドル

*2:抑うつによる乖離現象。