晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-11-23から1日間の記事一覧

なんかねー、

ここのモデルになるってことは、大層なステータスらしいんだけどあたしには全っ然理解できないわ。スピーシーズの宇宙人が、「さあいい男がいたら今すぐにでも食ってやる!」ってセンサー全開にしてるような、オフェンスの匂いプンプンで怖いよ。だってみん…

あとねー、ビクトリアシークレットねー

Victoria'sSecretのセールってちょっと変わってて、売り切る気がない商品てあるみたいね。こないだ買った夏物のスカート、定価に戻してまだ売ってた。2年以上前に悩んだコートがまた出てたり。 物の新旧を見分けるコツは「モデル」。モデルって毎年入れ替え…

本当に、毎晩の日課だったので。

ウィンドウショッピングが。 今日また色々とカートに放り込もうとして「はっ!もうオーダーしちゃったんだった」なんて軽い燃え尽き症候群みたいになってた。夜顧問につきあって目が覚めても、やることないんだ・・・もうオーダーしちゃったから・・・って。…

本当の本当に欲しかったのはブーツだけ。

チェックアウトのときこのコード入れたらこのブーツは25ぱOFFになって〜あとこのスカーフ28ドルは0ドルになって〜それで最後に300ドル*1にするには〜っていう、結局単なる計算ゲームがしたいだけだったから、ブーツ以外はいらないわけですよ。もともとこのお…

実はねー、

Victoria'sSecretをね、ずーっと見てたらね、なんか物欲が消えそうになって焦ったんだよね。 全部同じに見えてきちゃってさー。 モデルは全員ほんとに同じ系統の顔だし、爆裂な豊胸ばっかだし、服は服で、(最初カワイイ〜。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。 って思うんだけど…