晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

昨日、顧問が取調室をまたやった。

3時に寝た(=VAIOを落とした)あと7時に起きるまでの4時間で、一睡しかしてない。
ウトウトしたとこ起こされ*1てしばらくじっと(顧問が寝るのを)待つだけ、っていうのを3回も繰り返せば、人と同じように寝ようとした自分を後悔する。
だから今日なんてもう5時よ5時。でも昨日に学んで寝てない。眠いのを起こされるよりも、眠くならないように起きて何か考えてる方が数倍マシだから。
さーてとザメコのブログでも読ーもおっと。

*1:夜泣きじゃない。ただ手足をわさわさ動かしてそのうち顔をひっかこうとするから、母親としてはどうしても起きて落ち着かせようとしてしまう。