晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-09-21から1日間の記事一覧

と、不貞腐れて寝てたら大臣御帰還。

鶏の唐揚げを支度するあたくしのために、委員長のPickUpに行ってくれた。 風が随分おさまった。 壁のみしみし言うのはまだ続いてるけど、山手線も復活した由。 顧問は場所を変えてまだ寝てる。 もう8時('A`)いい加減起きてください。

顧問も寝てるし、誰も帰ってこないし、

暇だからセンターの英語やってるんだけど、問4までで失点19!!!並べ替えみたいなしょもないもんを間違えたのが悔しくてたまらん!!

ひえー今渋谷駅映った。

大臣どこにいるのかなー。 安全なとこにいるんだったら、むりやり帰ってこなくてもいいんだけど。

名古屋で足止めを食らった友人Rによると

雨はものすごかったけど、台風一過の夕日は綺麗だったらしい。。

揺れてる。震度1ぐらいには揺れてる。

こんなにすごい台風は初めてかもしれない。 でも委員長は塾に行ってしまった。 ずっとテレビ見てるけど、道玄坂の並木が倒れてタクシーが挟まってる。 風どんどんひどくなる。 もしかしたら時間通りにはPickUpできないかも。 委員長を塾に落としたあと、顧問…